ネッシンのお誕生日イベント

5月3日に28歳を迎えたボス猿ネッシンの誕生日ケーキ作りを14時ごろ入園された小学生のお客様に手伝っていただきました。

始める前は係員がこのように盛り付けしました。

大根とニンジンを好きな形にうまく型抜きをしていただいて…

可愛いくまさんが切り抜けたようです。

型抜きしていただいたものは自由にケーキに飾り付けをしていただきました。

完成品はこちら!

かわいくケーキを飾っていただきました。

 

この後ボス猿のネッシンにプレゼントをしました。

 

ケーキのプレゼントの様子はさる園公式インスタグラムにて

ライブ配信を行いました!

ライブ配信の様子はアーカイブにて見ることができるので

ぜひインスタライブのフォローもよろしくお願いします!

アカウントID:takaosan_saruen

ケーキプレゼントの様子です。

誕生日の主役ではないおさるさんが一番に食べてしまいました。

 

ボスザルは大きいケーキに少し警戒した様子でしたが、

おいしそうな野菜と果物に気付き食べに来てくれました!

たくさんのお客様にお祝いの言葉をいただき、

ネッシンもケーキを楽しみました!

イチゴがお気に入りだったのですが、この日はイチゴの気分ではなかったようで…食べてくれませんでした。

自分でリンゴを選び、ゆっくりと食べていました!

多くの方にインスタライブとさる園でお祝いをしていただきました。

ありがとうございます。

 

ネッシン、28歳の誕生日本当におめでとう!

今年はボス歴20年目という節目の年でもあります。

これからもボスとして群れのみんなをよろしくお願いします!

 

byアミ・リョウ