こどもの日は高尾山&さる園へGO!! ー旧ブログよりー

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年の、ゴールデンウィークも高尾山は、多くのお客さまにお越しいただいております。

明日はいよいよ5月5日「こどもの日」です!

「こどもの日」はさる園・野草園の入園料が半額になりますので、ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

今年のゴールデンウィークはさる園特別企画として「さる縁日」を連日開催しております。

さる園入園のお子さまは、福引にご参加いただいたり、さるのぬり絵メダルで遊んでいただいたりと、ちょっぴりお楽しみが増えています。

そんななか、高尾山のニューフェイスおさるの「トシ君」が皆さまの前に登場!!

さる園入口で多くのお友達とお写真を撮ったり、握手したり、楽しい時間を過ごしました(^v^)

トシ君は気まぐれさんですが、明日、こどもの日もお友達に会いにさる山から下りてくるはず!!

ぜひ、楽しみにしてくださいネ。

この他、おさるのチャームのお散歩も大好評です。

明日は、さる縁日!&トシ君と遊ぼう!&チャームのお散歩!など、お楽しみが目白押しの高尾山さる園にぜひ、お越しください。

スタッフ一同、皆さまに会えるのを楽しみにしております!!

最後に・・・

明日、「こどもの日」はさる園入園料半額ですよ~!!ぜひ、この機会にお越しください。

by:イクちゃん