オシャレな髪形

去年生まれたロウソクちゃんを見たお客さんによく聞かれるのが、

体の右側の毛がないけどどうしたの?という質問。

20161227ロウソク

特に頭の右側の毛がなくてつるつるなのです。

 

20161215ロウソクロッキー

お兄ちゃんもなんだか心配しているような様子で見ております、、、

 

どうしてこんな髪形になってしまったかといいますと、

原因はロウソクちゃんのお母さんにあります。

201718ロケ

名前はロケちゃんで15歳になります。

このお母さんとても神経質なおさるさんでして、

子供が可愛くて毛づくろい中に毛まで抜いてしまうのです。

 

お兄ちゃんもロウソクちゃんが生まれるまではよく毛づくろいをされていたので、

頭の毛が少しなかったのですがお母さんは下の子が生まれると、

下の子をよく可愛がるのでお兄ちゃんの方は綺麗に生えてきました!

なのでロウソクちゃんも可愛がられてる内は当分抜かれてしまうのです、、、

 

これだけの特徴があるとお客さんもすぐ見分けられるので、是非会いに来てください!

 

byアミ