さる園だより3 -旧ブログよりー

駅員ブログをご覧の皆さまお久しぶりです。園長のトシです。

11月には多くのお客様にお越し頂き、すくすく育って元気に遊ぶ赤ちゃんさるを
見ていただきありがとうございました!
さて、秋から冬にかけて大人のおさるさんには大事な時期になります。
そう、恋のシーズンなのです。あちらこちらで二人の世界に入っている
カップルを見ることができます。下の二人もそんな一組。
左がコウメちゃん6歳、右がロックくん12歳。
人間だと18歳と36歳位のカップルです。
一時も離れたくない様子。真剣なお付き合いなんですね。
私も二十年前の新婚の頃は、こんな感じだったのかなあ…。
でも、実はおさるさん達はあっさりしてて、一週間もするとお互いに
別の相手と付き合ってたりします。
人間だったらたいへんな事になるぞ!おさるさんだから許されるけど。
そんなLoveLoveカップルを見に来て下さいね。
by 園長トシ