3月の雪

3月14日のホワイトデーに高尾山では雪が降りました。

お昼前から夕方まで長いこと降っていました。

気温も下がり久しぶりの雪に少し寒そうにするおさるさんたちです。

残念ながら、さるだんごにはならず一人で縮こまっていました…

やはりニホンザルは雪が似合います。

何かお話しているようなコウメちゃん。

いつもより3割増しで男前に見えるテッキンくん。

こちらは雪に染まるカエデの木の下で小さくなるコマチちゃん。

自然とおさるさんはとても絵になります。

 

こんな写真を撮りながら一番雪にまみれていたのは、

おさるさんではなく紛れもなく撮影者の私です…^^

美しい雪とニホンザルの写真を撮り、紹介することができて満足です!

 

byアミ

手はおひざ

おさるさんは時に人間に似た行動を見せてくれます。

写真のワサビくんはイスのような場所に腰かけ、

膝に手をあてて背筋を伸ばし、とても行儀が良いです。

優しいお顔でこざるが遊んでいる姿を見ていたのですが…

私が写真を撮っていることに気付くと、急に怖い顔で威嚇をしました。

ただ姿勢は変わらずに良いので、迫力に欠けるかわいい威嚇でした!

byアミ

ベストカップルコンテスト結果発表

2月1日から2月16日まで行っていた、

「ベストカップルコンテスト」の結果が出ました!

栄えある第1位は・・・

第1位 ウッキーくん(9歳)・レイクちゃん (5歳)

146票

第2位 テッキンくん(20歳)・コユキちゃん(19歳)

132票

第3位 テッカくん(20歳)・ロウソクちゃん(4歳)

75票

第4位 リムジンくん(6歳)・ケヅヤちゃん(10歳)

54票

 

第5位 ナルトくん(9歳)・コウメちゃん(12歳)

51票

  総評数458票

 

たくさんのご投票、ありがとうございます。

第1位は若くてかわいいカップルでした!

最下位になってしまったナルトくん・コウメちゃんも、

結果に悲しまず、変わらず仲良しでいて下さいね。

また次回のコンテストもお楽しみにして下さい。

 

byアミ