歯がかゆいよ~

春に産まれたおさるさんたちはすくすくと成長しております!

先に産まれたアズキちゃん、リフトくんはもうお母さんから少し離れて

ジャンプしたり、走ったり、動けることが楽しいみたいで良く遊んでいます。

 

リフトくんがコリンお母さんの横でつかまり立ちをしています。

 

少しだけ生えてきた歯がかゆいのかな?

鉄の棒をすこしかじっていました。

お母さんに引っ張られてお口が伸びてしまいました…

そんなお顔もとってもかわいいよ!

 

今が一番可愛い時期です!

更に運が良ければこれから産まれる予定の赤ちゃんもいるので、

生後一日目の赤ちゃんも見る事ができます!

是非会いに来てください。

 

byアミ

 

 

お名前決まりました!

春に産まれた3頭の赤ちゃんたちもすくすくと育っています!

最近ではお母さんから離れて歩く練習をしている時間も増えました。

もう少ししたらお友達同士で遊ぶ姿も見る事ができるようになります。

 

4月29日産まれ。シリアお母さんの子です。

お名前は「アズキ」に決まりました。

女の子です!

 

5月3日産まれ。コリンお母さんの子です。

お名前は「リフト」に決まりました。

男の子です!

小さくて可愛いアズキちゃんとリフトくんにぜひ会いに来て下さい!

byアミ

 

ニューアトラクション!

こんにちは。園長のトシです。

改めまして、ゴールデン・ウィークには多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

連休にはちょっと間に合わなかったのですが…

綱渡り用のロープが切れてしまっていたので

こんどは頑丈なワイヤーを使ってリニューアルしました。

おさるさん達も大喜びのようです。

ただいま10分間の待ち時間でーす

「そこの大人のひと!ズル入りしちゃダメー!!」

そうそう、お子様優先でお願いしますよお…

下にもちっちゃい子が待ってますからねー

byトシ

赤ちゃん産まれました!

GWは大勢のお客様に来園して頂き、ありがとうございました。

係員による、おさるさんのお話も楽しんで聞いて頂き、

おさるさんの魅力をより多くの方に伝えることができたと思います!

そして本題は、、、

赤ちゃんが2頭産まれました!

GW中に産まれてくれて、大勢のお客様に可愛い赤ちゃんを見てもらう事ができました!

4月29日生まれのシリアお母さんの赤ちゃんです。

お母さんは7歳で、初めての出産になります。

お母さんも小柄なおさるさんなので赤ちゃんも少し小さな体をしています。

ちょっぴりお疲れ気味でぼーっとしている事が多いですが、

赤ちゃんをしっかり抱きしめ毛づくろいをしてとても可愛がっています

 

こちらは5月3日産まれのコリンお母さんの赤ちゃんです。

お母さんは12歳で4頭目の赤ちゃんになります。

ベテランママなので慣れたものです。

赤ちゃんもママも顔つきがしっかりしています!

 

もうそろそろ歩く練習をはじめる時期なので、

よちよちと可愛い姿が見る事ができます!

是非遊びに来て下さいね。

 

byアミ