またまた、さる園に3匹目の赤ちゃんが誕生!! -旧ブログより-

駅員ブログをご覧の皆さま、こんにちは、
園長のトシです。

つい先日のさる園だよりで、今年の赤ちゃんは
おしまいと書いてしまったのですが、8月9日に
3匹目の赤ちゃんが誕生しました!
朝、出勤するとコリンさん(9才・人間だと27才位)が
お腹に赤ちゃんをつかまらせて歩いていました。

ありゃりゃ……という感じ……
ホントに、おさるさんの妊娠はわかりにくいです。
でも、母子ともに順調そうなので良かったです。
女の子だったので、名前はリップルちゃんにしました。
ガラス越しですが、出産当日のコリンさんとリップルちゃんです。

先日の27日に生まれた赤ちゃんも女の子だったので、
名前をレイクちゃんにしました。
レイクちゃんは、そろそろ歩行練習が始まりそうな感じです。
お顔も足腰もだいぶしっかりとしてきました。

可愛い赤ちゃんとがんばっているお母さんを
ぜひ見に来てくださいね。
byトシ