表情豊かなリフトくん

去年の5月に産まれたリフトくんは元気いっぱいに、毎日たくさんのお友達と遊んでいます。

リフトくんは他のおさるさんに比べ、様々な表情を見せてくれるおさるさんです!

お友達と遊んでいるリフトくん(右)。

この表情はいつも通りの可愛いお顔です!

後ろのお友達を守っているのかな?

立って体を大きくみせている様ですね。

少し真剣な表情をしたリフトくんです。

これは乾いていないペンキを触り黄色くなってしまって、

楽しそうに笑っているようなリフトくんです。

ぺたぺたしたさわり心地が気に入ったみたいです…

最後は、見てはいけない何かを見てしまったのかな…?

険しいお顔をしているリフトくんです。

私もこんな表情は初めて見ました!

おさるさんにも人間と同じで、様々な表情があることが伝わったかと思います。

会いに来る際には遊んでいるおさるさんや、喧嘩しているおさるさんなど、

一頭一頭の表情にも注目してみて下さい!

byアミ