さる園にお越しいただきありがとうございました! -旧ブログより-

いつも駅員ブログをご覧いただきありがとうございます。

5月5日「こどもの日」の今日は、高尾山さる園・野草園の入園料が半額ということもあり、たくさんの方にお越しいただきました。

ご来園ありがとうございました。

ゴールデンウィーク特別企画の「さる縁日」にもたくさんのお子さまにご参加いただき、とても賑やかでした。

さるのぬりえメダルも大好評で、完成したぬりえはカラフルでみんなとてもお上手でした。

この他、「おさるのチャームのお散歩」も多くの方に囲まれて、チャームも精いっぱい頑張りました。

顔だしパネルでの記念撮影も、チャームもタヌキの顔からひょっこり顔をのぞかせていました。かわいいですね!

そして、高尾山のニューフェイスおさるのトシ君も、お子さまから外国人の方にまで大人気。


今日も、かわいいお友達とたくさん遊んで、トシ君もとっても楽しかったようです。

-------------------------------

本日は、たくさんのお客さまにお越しいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも高尾山さる園・野草園をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、「さる縁日」は明日も開催いたしますので、皆さまのお越しをお待ちしております。

by:さる園スタッフ一同